朝から 憂鬱 | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

 

昨日の晩飯は 牛丼 にしました~

 

赤ワイン を煮込んで作ってみたけど、なかなかの出来でした チョキ

 

 

 

 

 

 

そして朝は 昨日の夜から仕込んであった、冷や汁 やってみました~

 

最後は ご飯にかけて、「味噌汁ご飯」 って感じでした

 

 

これまた なかなか評判で、嬉しかったのですが、全く テンション 上がらず・・・

 

 

 

 

原因は夕方に予約している アレ でした

 

そう、歯医者ですわ・・・

 

何歳になっても イヤ なもんは イヤ なんですわ えーん

 

 

 

 

そんなことを忘れる為に、今日も掃除を頑張りました

 

 

エアコンフィルター を掃除しながら 歯抜いたら痛いかな・・・

 

洗浄スプレーしながら 血出るかな・・・

 

掃除機かけながら 今日は酒飲めんわな・・・

 

 

歯医者 行きたくねぇ~ 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親知らず 抜いた~ 笑い泣き

 

 

とても モザイク 入れんと見れない・・・

 

現在、しゃべれない、食べれない、飲まれない~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう寝ます・・・ あせる