岡山高梁 天神山・・・新境地 | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    


先日 息子は学校、かーちゃん仕事・・・

そんなもんだから、かーちゃんが一言・・・

好きな所へ行けば?





ナヌッ 






行ってきました~

1人登山で 高梁 成羽 天神山
 登山口に駐車場あり



ワクワク しながら登ると、神秘的な景色~
 








この日、最初の試練・・・
 おお、川だ・・・

いや~ 初心者にとって、これぐらいの石渡りも楽しい~ 

30kgの バックパック を担いで、バランス とって・・・



いや~ ドキドキ しますね~








その後も嬉しくなるような景色に包まれ、歩き進んでると・・・



エッ      なんだ この白いモノ・・・

 もしかして・・・






雪だ・・・





ヤバイ・・・

予想してなかった・・・

そんな装備は無いし・・・ 初心者だし・・・








でも、行くしかない 
 えぇ~ ケッコー積もってるし・・・




初心者にとって たったこんだけ でも テンションMAX ~

どうやって歩くのかも 手探り状態



そんな中での 前の方の足跡・・・
 ありがたかったです~


ボク にとっては 何もかもが別世界でした








しかし 楽しかった プチ雪山登山 は アッと言う間 に終了です・・・
 頂上は展望 まったく無しです





頂上は サッサ と通り過ぎ、展望台へと行きました
 おお~



なかなかの景色~






さぁ~ お楽しみの 昼飯です~ 



しかし、痛恨のミス・・・

ゴミ袋、忘れた~ 

結局 カップラーメン は食べれず、オニギリのみになりました・・・ 






いや~ コーヒー が美味い~




こんなにも雪山が面白いとは・・・

ちょっと ハマったかも 







シーズン は残り少ないですが、急いで装備を買ってしまう~




そして目指すは ココ

 大山(だいせん) だぁ~