今年の夏は誰よりもキラキラしよう!!~ホームページ制作実績 salon-de-commune様~ | サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

アメブロカスタマイズで選ばれるサロン・スクールになる方法のウィズデザイン横山です。ブログはWeb上のあなたのお店です。そのブログを魅力的にする方法、そして選ばれるお店になる方法を書いています。




沖縄は梅雨入り、東京も暑い日が続き、そろそろ「夏」って感じですね。

今日は、そんな夏にぴったりなホームページを納品させて頂いたのでご紹介♪

ボディージュエリー専門 サロン&スクール salon de commune 様

ラメのパウダーを特殊なノリを利用して体に付着させる事によって出来上がるこのボディージュエリー!

僕も1回体験させて頂きましたが、みるみる内に立体感のある絵が体に出来上がっていきます!

残しておこうと思えば2~3週間くらい持ちますし、消そうと思えば直ぐに消すこともできます!

なので、普段のちょっとしたオシャレも良いですし、結婚式やパーティーなんかの時にやるのも良さそうですね。(salon-de-commune さんでもブライダルジュエリーやってるみたいです♪)

こんなのや、

ボディージュエリー2


こんなの、

ボディージュエリー1


がスクールを受講すれば1日でマスターできてしまいます。
(これは講師の作品なので、1日ではここまでの物は出来ないのでしょうけどね。。。)


興味がある方は是非HPを覗いてみて下さいね~!!!

ボディージュエリー専門 サロン&スクール salon de commune


★制作的な事を少し^^)


今回のホームページは「レスポンシブルデザイン」と言う技術を利用して作成しています。

通常のHPだとスマートフォンとかで見ると文字が小さくなってしまったりで見にくくなってしまうのですが、この技術を使うとスマートフォン等で見ると、デザインの配置が変わる事によってとても見やすくなるんです。

ぜひ見比べてみて下さいね~^^)