自分の身近にいる5人の年収の平均が大体自分の年収になる? | サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

アメブロカスタマイズで選ばれるサロン・スクールになる方法のウィズデザイン横山です。ブログはWeb上のあなたのお店です。そのブログを魅力的にする方法、そして選ばれるお店になる方法を書いています。

おはようございます。横山です。

先週は、本当に沢山の素晴らしい方にお会いする事ができました。

皆さん、志の高い方ばかりで、話を聞いているだけでも勉強になる事ばかり!こんな環境に身を置けている自分って本当に幸せだなぁ~と心の底から思いました。

「自分の身近にいる5人の年収の平均が大体自分の年収になる」

と言う事を良く聞きますが、このまま行くととんでもない事になりそうです(笑)

まあ、と言っても僕がしていく事は今までと変わらず、目の前のお客様に全力で接する事。

これだけです!


先日も1件、アメブロカスタマイズのご相談をお受けしました^^)
このまま行くと、早々と2月の受付も完了してしまいそうです。嬉しいな~~~♪ほんとありがとうございます^^)


写真は、先日参加させて頂いた、とある秘密結社的な集まり。
とんでもない人が集まりすぎていて、ビビります(笑)

Dガレージ