ホームページをリニューアルしました!! | サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

アメブロカスタマイズで選ばれるサロン・スクールになる方法のウィズデザイン横山です。ブログはWeb上のあなたのお店です。そのブログを魅力的にする方法、そして選ばれるお店になる方法を書いています。

おはようございます。ウィズデザインの横山です。

ようやくホームページをリニューアルしました!!

どうしても、お客様のホームページ制作やアメブロカスタマイズを優先させて取り掛かってしまうので、なかなか自分のホームページまで手が回らず、、、お正月の休みを使って気合で作成しました(笑)

まだまだ色々と載せなければいけないコンテンツがあるのですが、まずはアメブロカスタマイズのページを先行して公開です。

今年からは、アメブロカスタマイズに関しては、毎月3名様までの受付になります。

個人でやっている中、ホームページ制作やコンサルタントと並行して、質を落とさず制作するとなると、5名様位が限界かなと思ってます。

今年の前半はちょっと色々な事にチャレンジをしていきたいので、その時間を設ける為に3名様にさせて頂きました!!

サロンやスクールのオーナー様が、お客様としっかりとコミュニケーションを取れるようなブログをしっかりと提供していきます!!

既に1名様のお申しこみを頂いて制作を開始していますので、今月は残り2名様になります♪

あ、ホームページはこちらです。

サロン、スクール専門アメブロカスタマイズのウィズデザイン

サロン・スクール専門アメブロカスタマイズ