夢を繋ぎ、妄想しまくる、アメブロカスタマイズ??? | サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

アメブロカスタマイズで選ばれるサロン・スクールになる方法のウィズデザイン横山です。ブログはWeb上のあなたのお店です。そのブログを魅力的にする方法、そして選ばれるお店になる方法を書いています。


お客様から1秒で選ばれるブログデザイン「1秒デザイン」


お客様から1秒で選ばれるブログデザイン「1秒デザイン」の横山です。

最近、なかなかブログを更新できないでいました。。。

ま、言い訳を書こうとすると山のように書けますが、やめときます(笑)
(ほんと、言い訳する時って沢山言葉が出てきますよね、、、不思議だ(笑))

まぁ、ぼ~~~~~っと過ごしていた訳では無く色々と行動はしていた訳ですが、、、

個人的に、、、

屋号が変更になりました!!!!

今までは「ouen-web」と言う屋号で活動していたのですが、、、「なんて読むの?」と言われる事が多かったので、さすがにこれではブランディングも何もあった物じゃないな。。。と思い思い切って変更です!!

新たな屋号は

ウィズデザイン

と言います。

皆さんと「一緒に」肩を組んで、皆さんの夢に、そして私の夢に向かって行く

そんな風な意味合いを込めてこの屋号に決定しました!

気が向いたら、覚えて下さいね(笑)


名刺にも書かせて頂いてますが、ウィズデザインのミッションは

「人々の夢を繋ぎ、幸せを創造する事」

今は、Webのデザインを通して、皆様の夢への一歩をお手伝いしています。

でもね。もしかしたらお手伝いできる事はWebだけじゃないかもしれません。
2年後には、もっと色々な事をしている気がしてますが、、、どうでしょうね(笑)

色々と妄想しているととっても楽しいのですが(笑)

まずは、皆さんのアメブロ&ホームページを素敵にデザインします!!!