7月24日のライブの動画 | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

本当に、ご無沙汰しております!
The last day of August!!

27日28日と、ボーカルワークショップと個人レッスンとさらにピアノ弾き語りのライブをするという怒涛の日々でした。

その準備も結構がんばりましたので、もう夏はあっという間に終わってしまったという感じ?

思えば、7月24日のHiroyo Watanabe Trioのライブから夏が始まったという気がします。
このバンドのメンバーとは、本当に一緒にやっていて楽しい。

そりゃあ、色々思うところはありますが、やはり、一緒に進歩していくというのを、感じられることは、何しろ嬉しいことですね。

ひとりじゃないというと、なんか寂しがり屋に聞こえますが、そうではありません。

ひとりひとりがやるべきことをやって、
それが、合わさる。

だから、ハーモニーなわけです。

というライブのまさに1曲目。
この曲は、名曲だ!と自負しております。

神様がくれたギフトです。
だから、いつでも、音楽の神様のために、そして、一緒にいるお客様、みんなのために、心を込めて演奏しています。

今回は、イスラエル人の友人Sharon Gidon Kobayashiが撮影・編集してくれました。
彼のサイトはここ!→SGK Studio


Goproというトレンディカメラで生まれて初めて撮影された私の姿は、近すぎてちょっときもいけど。。。すみません。元がこうだから仕方ないか。あははは。

でも、ほんとに、今年2016年は、濃い年です。

ずっと駆け回っている。
そして、多くの新しい出会いがある。

こういうのって、生きてるってことなんだな!

生きるって、自分でしようってしないとできないんだなって実感です!

Be alive to live
and
Be happy

▼というわけで、お楽しみください▼