Hiroyo Watanabe Trio ライブありがとうございました(写真付き) | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

ライブにご来場いただいた方、
遠くから応援してくださった方、
さまざまライブのお手伝いをしてくださった方

本当にありがとうございました



もう、4日も経ってしまったのね。
そして、東京ではやっと梅雨も明けたようで、いよいよ、私の季節が到来です。

3-4か月にいっぺんくらいしかしないHiroyo Watanabe Trioのライブなので、やるごとに、いろいろと気づかさせることがあります。

特に、このトリオ編成になってから、毎回が企画ものと考えて取り組んでいますので、いつもどきどきすることがあるのですね。

だからこそ、毎回、真剣に本気でがんばるぞ!ってなるので、得るものも多いなと思います。

今回は、二胡という楽器と一緒でした。


これが、なんと、私の音楽にあう!!

というか、プレーヤーのChuneさんのお力ですね。
ピアノも弾ける方なので、コミュニケーションが早いし、もちろん、素晴らしい音楽性なので、もうどんどんと私たちを新しい世界に連れて行ってくれたのですね。

やはり、一歩を踏みだす。

これが、自分をどこかへ連れて行ってくれるのだ

と確信します。

今回のライブだけで、終わりたくないと思う、サウンドでした。
というか、Chuneさんとは、次の展開を話し合っているところです。

そして、今回、友人のビデオカメラマンに撮影もお願いしたので、きっと素敵な映像を皆さんにもお知らせできるのではないかなと、またまた次の一歩も楽しみ!

まずは、ちょっとだけ写真で雰囲気を味わっていただければうれしいです!

{E4BFB87F-7DEB-4FFA-88A8-655C0529F1E0}

{6F9805B9-8014-49DD-999D-507FF45DFB60}

{147F81B3-83EF-41AB-AF68-621BB282F45E}

{133227BC-3432-4771-B8C3-9E871145010C}

{64DB6B42-C498-456F-8551-738E9668B742}






曲リスト

Rain
Everything’s in September
蘇州夜曲(Soshu yakyoku)
​賽馬
2016A.D.
Quizas Quizas

ummer Time
December
君の海(Seu mar)
空山鳥語
Batucada surgiu
ほんとうのこと(One thing to know)

A time for love(solo)


Hiroyo Watanabe Trio
 Hiroyo Watanabe (vo & pf)
 飼沼丞二 George kainuma(bass)
 佐竹尚史 Takeshi Satake(dr)

 春恵(Chune)(二胡)