と言っても、渋谷ではありません。秋葉原、岩本町にあるEggman Tokyo East。
店長の高橋さんが、ネットで、私達を見つけてくれたわけですが、それでも、どんなユニットかわからないですよねえ。
んでもって、私のプロフィールをご覧になって、そこで、若かりし頃、ガールズバンド<パパイヤパラノイア>にいたことがあることが、声をかけて頂くきっかけになったそうです。
パパイヤパラノイアで、渋谷Egg manに何度か出させて頂いていたので、今日顔を見たら、高橋さんもあーと。昔にお会いしていたのですね。
パパイアは、決してJAZZではありませんが、私には、とても渋くて熱いサウンドでした。かっこよかったなあ。
でも、その頃の私は、自分のサウンドを追求したくて、辞めますと1、2年で脱退しましたが、ん十年して、この様な出会いになるとはね。
パパイアのリーダーの石嶋由美子は、今はチェコスロバキアのプラハで活躍中です。
フリージャズ系のバンドの本当にフリーな感じのボーカリストとして、あの独自な世界を作っているのです。
そろそろ、彼女にも会えないかなーなんて、心の中で思っています。
まずは、懐かしいサックス奏者のMaysicoにお手合わせいただきます(o^^o)
11/23 日曜
EggmanTokyoEastDuas Joias/ラムセス/他
18:30 start
前売り 2060円 当日 2370円
チケットはお店へメールでどうぞ
info@egg-mte.com
まで。

