Dominique Fillon インタビュー配信中です。 | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

健康のことを書いたとたん、引越し疲れで、風邪を引いてしまい、今日は寝込んでました。しかし、ハーブの力で復活!!

ま、その話はいいとして。。

ちょいとお知らせ。


Domiちゃんこと、友人のDominique Fillonさんをゲストにお迎えしたworld music chronicleが、配信されました。番組更新、久しぶりですが、なんと、2回にわたる濃厚なインタビューです。まずは一回目からご紹介。
サイトにいくと、すでに、2回目もありますよ~~。

Dominique Fillon インタビュー


スマートフォン、iphoneでは、Con correnceというアプリでもお聞きいただけますよ。

で、そのDominiqueがまたまた日本に来てます。
本当は今日、私もライヴに行く予定だったのですが、がまんの子でした。

明日も、明後日も(明後日は行く予定)もありますよ、よかったら、足をお運びください。

ブラスリー・ライブ ドミニク・フィヨン(←クリックしてね)