音楽は人生。人生は音楽。ライブ終了しました!! | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

$流血ピアニストは歌う!!

夕べは、初めてのところのでのライブでした!

そして、個人的には、いくつかの目的と思いをもって臨んだライブでもありました。

そして、その結果というか答えははっきりとでたライブでした。
$流血ピアニストは歌う!!
照明ががつんと当たって、私はよく客席が見えなくって、ちょっと不安になっちゃって、いつもの調子のでないMCなってしまった感じもあります。。

$流血ピアニストは歌う!!

でも、いつもきてくれるお客様のコメントでは、いつもよりパワフルで、静かな力強さを感じたという言葉が多くて。
$流血ピアニストは歌う!!
とても、手ごたえを感じると共に、自分の欲望がむくむくとしてきているのを感じましたよ。

$流血ピアニストは歌う!!

それには、もっともっと自分を磨かなければ!
それほど残された時間はないけど、最期まで、突っ走りたいと。

求める理想がある限り。
頭の中で、なり続ける音がある限り。

音楽は人生そのものであり、
人生は音楽そのもの。

泣いても笑っても
一度の人生を駆け抜けましょう!!