Double h ライブ!! | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

なんだか。

どうも、

ここのところ、ずっと、落ち着きがありません。。私。

もともと、子供のころから落ち着きがないと通信簿に書かれていましたが、心がめちゃくちゃバランスを崩している気がします。

そんな中、このライブでした。

ピアノを弾いたりしているときは、それに集中するので、なんというか、安らかな気持ちになるし、なんといっても、お世辞抜きで、ライブなどのときのhionaちゃんって人はパワーをくれるというか、完全に頼っているなって感じました。。

$流血ピアニストは歌う!!




不思議なものですね。関係性で、自分の立ち位置も変わったりするんだなって。

特に今回初めてご一緒してKeichi君は、まさにベーシストとして生まれてきたという感じのする人です。どっしりとした土台を支える演奏でありながら、フレキシブルにその形を変えていく。よくほかのミュージシャンの音を聞いていて、それへの対応能力が早いという感じですね。

二人で演奏して、今この曲を作っているんだなと実感させてくれたのです。そして、私は、何にも考えず、ただ、演奏すればいいんだという気持ちにさせてくれました。
$流血ピアニストは歌う!!


音楽において、細かいことを指示することは、できないものです。だから、お互いが感じるということ以外には、何もできないというか。
$流血ピアニストは歌う!!


そして、piskeさんとも今回初めてご一緒したのですが、サポートするということの上手なミュージシャンなのだなあと(こんな高ビーないいかたをお許しください!)。それはどういうことかというと、だれかが、倒れそうになると、すっと手を差し伸べるような演奏です。あ、今回倒れまくっていたのは、私だけど。。。

ふわっとね。
$流血ピアニストは歌う!!

ほんと、音をだすだけで。こんないろんなことを感じるんだから、音楽って不思議なツールですよね。まあ、あくまでも、私がそう感じたってだけのことなんですけど~~


そんな演奏です~。よかったら、お聞きください。

ほんとうのこと(←クリックしてくださいね。音が聞けま
す)

$流血ピアニストは歌う!!

そして、こちらは、久しぶりに集うおなじみのメンバー~~。リラックスできますよ~~

-----------------------------------------------

『hiroyo Trio+2』
フルメンバーでお送りするライブ。
美味しいお食事を楽しみながらのゆったり、ライブディナーです!

  hiroyo(vo&pf) 達川和俊(gt) 佐久間よしゆき(perc)
   坂下貞行(b) hiona(Vo&cho)

2013年5月12日(日) all in fun(大塚)
03-3987-6242
open18:00  Start19:00-(2set)
Music Charge3000円+1D,1F order


Hiroyo Watanabe HP

色の文字をクリックしてね。
Lovers&truth

Duas Joias