私の友人たち Meu amigas . Mis amigas My friends | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

私の友人たちは、みんながんばっている。大好きな友達たち。

去年の暮れ、一緒にライブをした
Keiko Omata(名前をクリックしてね) Jango Radioにアップされてる。

で、リオでお世話になった、MAKO、今年のカーニバルでも大活躍して。
こんなヴィデオもある。


ううむ!

そして、友人のDominique Fillonは、次回アルバムのために来日。色々話をしていたら、本当にやさしい、あったかい、そして、音楽を心で聞くことを改めて思い出させてもらったのです。

こういう瞬間に、ほんとうに音楽をやっていてよかったなと思います。

そして、ブラジルで知り合った女性も、日本に来るためがんばっています。
そして、いつも弾き語りのお店にきてくださる素敵な親子の、お子さんのほうも、国家試験を受けました。
ダンスのインストラクターとしてデビューする女性もお友達です。

本当に、みんながんばってる。
自分のほんとうに姿を、知るために。

なんて素敵なんでしょう。
って、お友達自慢ばかりじゃいけないですね。