小さい頃から、スポーツはあまり得意出なくて、体を鍛えるとかいう言葉を聞いても、自分には関係ない話しと思っていたのですが。
ま
とは言え、ターミネーターのサラに憧れて、週3でジムに行っていた時もあるし、美しい筋肉をつけたいなとは思っています。
新しく引越したところは 、エレベーターのない3階ですが、駅までは異常な近さだし、その駅はめちゃくちゃ小さい駅なので、階段が5段位しかない。
圧倒的な運動不足になりそうで、出掛けた先では、エスカレーターは使用せず、階段を早足で駆け上がる様にし始めました。
もちろん、レッグスライダーも再開。朝は、最近仕入れた呼吸法プラスストレッチとほんのちょっとだけの筋トレ。
重力に負けゆくボディには抵抗していただかなくてはね。
そろそろ、人生最後のヌード写真でも撮ってもらおうかしらん?
hiroyo(vo&pf) 増田桂子(sax) 宮川邦雄(b)
2012年7月6日(金) Z・imagine 外苑前
03-3796-6757
open19:30 Start20:00
Music Charge(2500円 Drink別)
↑こちらは、Jazzy Nite
iPhoneからの投稿