スプラウトのHP~発芽しました~ | HIROYO's Blog

HIROYO's Blog

日々の雑感を綴ります。

プライベート・ファイナンシャルプランナー(PFP)の

細田 浩世です


2月4日にFP会社 「スプラウト」 を正式に設立し

スタートして一週間が経ちました


同時に素敵な素敵な
HP オープンいたしましたさくら。


輝く女性のマネー整理術 あなたの豊かな20年後をクリエイトします!


~2030年の未来設計図をつくろう~


この夏にご縁をいただき

ビジネスコンセプトからデザインまで


「スプラウト」立ち上げにたくさんの力を

いただきました


ブランドコピーとして

~2030年の未来設計図をつくろう~


カタチ化相談室  の成川さんに考案いただきました


時間をかけてヒアリングいただき

出来上がったコピーには息も止まる位でした


Webデザイン 名刺のデザインなど

デザイン全般は


LaLaRise(ララライズ) 成川彩子さんに

作成いただきました


ご夫婦で素晴らしく心のこもったお仕事をしてくださいます


近く新しくなるブログも楽しみです




そしてこのような素敵なご縁を繋げてくださったのは


colorboration の鳥沢久美子さん


私のカラーの先生でもあります



スプラウト立ち上げに先立ち


エグゼクティブ ビジネスカラー をトータルでお願いし


HPを初めとして

全てのカラー監修をお任せしております


「素敵な素敵なHP」と表現してくださった久美子先生です



エクスパートに囲まれながら

発芽したスプラウトです若葉



本日クライアント様から素敵な本が届きました


スプラウトの未来を想起させる英語の絵本です


今度マネー講座で読ませていただきますo(^-^)o


有難くて嬉しくて

宝物が一杯です


皆さま

本当にありがとうございます


谷口 令先生 につけていただいた


スプラウト  


水を与え 光をしっかりと受け

大切に少しずつ大きく

丈夫に育ててゆきます



クライアント様の光になる

夢を叶えるお手伝いをさせていただく

人生を伴走する


スプラウトは目指してゆきます



ご資産をお任せいただき

未来設計図をつくらせていただきます



~マネーから、未来へ~



スプラウト 細田 浩世 Hiroyo HOSODA