ハワイ式風水

ライフスタイリスト

石井 ひろよ です🌺



6月10日 時の記念日🕰️


私はその時々を味わいながら

24時間という定められた

一日を工夫して人生の時間を

過ごしたいと思います🥰


和める場所や気の合う人に

ふれあうこと、新しい習いごと

はとても新鮮な時間です🌺


色々と知り尽くしたような

お年頃のわりにはワクワク

している私がいます💕


ハワイアンキルトもそう🌺

リラックスと真剣がいい感じ

に混ざって楽しいレッスン✨


息子へのリングピローの

色違いを、来月はママ友達が

作りにくる予定です💒


インスタの投稿を見てくれて

こんな風に繋がっていくのは

何だか嬉しいものですね💕











ハワイアンキルトは始めて

みると正式な作品にするのは

工程や作業はかなりコツコツ

が必要と知りました〜💦


だからこそ!完成が楽しみで

今は毎日キルト時間を決めて

取り組んでいます☺️

nohea27(Instagram)

先生のレッスンは楽しくて

次回のために頑張れる〜❣️


仕事でもなく、ねばならない

ことでもない趣味に使える

時間を作りだすのも自分

なのですから☺️👍


小さなワクワクも

味わいながら前へ進む🌈

ALOHA🌺




LINE公式お友達で
「ハワイ式風水とお家の

パワースポット」小冊子

プレゼント中〜🎁

1対1のトークもできます🙆‍♀️

     🔻

 https://lin.ee/YTCtQBz