ハワイ式風水

ライフスタイリスト

石井 ひろよ です🌺


明け方に「ゴトゴトン❗️」と

すごい音💦💦

階下の母のリビングあたり!


なにごと?と降りてみたら

暗いところで転倒した母が、、

2/25のあの光景がよぎった

けど、今日は嘔吐なく。。


しかし、みるみる!

手首は腫れ上がり熱くなり🥵


一昨年の自分の骨折と同じだ。

あー、これは折れてるなと

すぐにわかった!


アイスノンを添木がわりに

して、包帯を巻いて固定。


行きつけの大学病院に電話

してから向かいました🏥


大学病院では7時間かかり

ギブス固定やCT検査。





なんと!私と同じく手術なし

で大丈夫な折れ方だったの。

母娘で運がいいですねって❣️


しばらくは不自由ですが、

利き手でなく、

頭打たなく、

足の骨折でなく、

結婚式終わり、

私がいる時間でね。

、、、有難いこと。


今日は昨日の続きではなく

日常の生活というのは

奇跡の連続だと祖母がいつも

言っていたのを思い出す。


実はとても難しいこと

だから「有難い」という。

それを感謝する心から毎日

「ありがたい」と言うって✨


ありがたい今を生きる🌈

ALOHA🌺

LINE公式お友達で
「ハワイ式風水とお家の

パワースポット」小冊子

プレゼント中〜🎁

1対1のトークもできます🙆‍♀️

     🔻

 https://lin.ee/YTCtQBz