ハワイ式風水

ライフスタイリスト

石井 ひろよ です🌺


富士山が規制されて⛰️


梅雨前になるとお決まり

だった富士山に行くか?

のミーティング🎒


コロナ以降は一昨年前に

主人と行ったけど。。


今年から富士山の一番人気

ルートの吉田口は入山規制

となるし、なんだか別の世界

の山みたいに感じます😢


毎年登れたらいいなぁ❣️

なんて思っていたけど。。


私も状況が変わってきて

これからは少しゆっくりと

大きな自然に抱かれるような

違った体験がしたいと思う🤗


ただ、富士山の山頂に登った

時は達成感をめちゃ感じるし、

日の出の時はいる人みんなが

時を待ち歓喜の輪になる🌅


ぜひこれからも素敵な思い出

になる登山の山でいてね💕


きっとまた登れる✨✨


富士山がいつまでも美しき

世界遺産として君臨されます

ように🗻


さあ体験を楽しみましょう🌈

ALOHA🌺







LINE公式お友達で
「ハワイ式風水とお家の

パワースポット」小冊子

プレゼント中〜🎁

1対1のトークもできます🙆‍♀️

     🔻

 https://lin.ee/YTCtQBz