ハワイ式風水

ライフスタイリスト

石井 ひろよ です🌺



"


私が誕生したときから

右こめかみに太田母斑

という青アザがあります👶


生まれつきの人との違いを

好奇の目で見られることが

今より顕著だった時代


思春期前にと当時最先端の

レーザー医師を母が何ヶ月も

前から予約してくれて通って

はいたけれど。。。


当時の技術では辛いだけで

効果なく断念してしまった😢


それでもありのままのを

「かわいい」と言って

くれた両親たち。

「そんなわけないよね」と

ひねくれていた私。。。


母はそんな私に「浩代ちゃんは

大丈夫」とひたすら言った🤗


本当は親の方が切なかった

かもしれないのに。。


久しぶりに青アザを

しっかりカバーする

メディカルメイクを

施してみました🪞✨





アップスタイルの顔出しが嫌で

着物を遠ざけていたけれど


明後日の息子の結婚式には

髪をアップにして堂々と顔を

上げようと思います❣️


私を産んでくれた母へ

87歳の誕生日プレゼントに

なることを願って🎁


ALOHA🌺





LINE公式お友達で
「ハワイ式風水とお家の

パワースポット」小冊子

プレゼント中〜🎁

1対1のトークもできます🙆‍♀️

     🔻

 https://lin.ee/YTCtQBz