ハワイ式風水

ライフスタイリスト

石井 ひろよ です🌺



活かして嬉し💐


息子が子供の時👦

20年以上前にいただいた

バカラの花瓶があります✨


エッジングが素敵なのですが

広口過ぎて、何となく花を

生けるチャンスがなくて

赤い箱の中で眠ってました🎁







おととい、息子の結婚式で

両手いっぱいの花束を贈られ

バカラの花瓶が出番か〜❣️

と生けなおしてみたら

ピッタリだったのです💕


忘れかけていたあの花瓶が

使われる日は今日だった✨✨




ボリューム感もピッタリで

息子夫婦から私のイメージに

作ったという花束が映えて

とてもいい感じ💕💐


いろいろとお片付けして

きたけれども、この花瓶は

手元に置いて良かった🤗


モノも人の経験も活きる時が

少し後からってこともある✨


だからこそ✨✨

チャンスが来たらサッと使う!


できれば自分から✨✨

チャンスを作ってどんどん

その価値を活かすのがいいけど。


眠ってたバカラを起こして

これからはたっぷりと愛でて

あげようと思います🥰


さぁ活かしましょ🌈

ALOHA🌺



LINE公式お友達で
「ハワイ式風水とお家の

パワースポット」小冊子

プレゼント中〜🎁

1対1のトークもできます🙆‍♀️

     🔻

 https://lin.ee/YTCtQBz