ハワイ式風水

ライフスタイリスト

石井 ひろよ です🌺


子供の日に🎏


5月5日 祝日です㊗️


私にも孫が産まれて

先月初節句のお祝いを

しました🎏


子供のことや未来に向かって

成長を祝うのは、なにも子持ち

とか孫持ちかどうかではないんじゃないかな?と思ってます。


自分も母から産まれて

大人にしてもらった。

子供の日とは命の日のこと

ではないのかしら?


全ての命が育まれていく

ことの感謝の日にしたいと

勝手に解釈しています🥰


今日、表参道でワンちゃんの

支援イベントがありました。

いくつもの保護団体さんや

お店が協力して保護犬の

里親さんを見つけてました💕












我が家もエルマーが旅立ち

もうすぐ一年になります。

似てる子を見たら😍

思わず連れて帰りたくなる

衝動にかられますが、、

今の母の状態では困難。


なので、せめて活動のこと

私なりにシェアさせていただき

ご縁の架け橋になればと

思い帰宅しました🐶


里親さんに関心がある方は

どうぞお声掛け下さいね🤲


すぐそばに噂のドーナツ屋さん

があったので、事前に並んで

母にお土産ゲットしました🍩








ルイと3人でドーナツで

アフタヌーンティーして

子供の日を祝いました☕️💕


いのちに乾杯🌈

ALOHA


LINE公式お友達で
「ハワイ式風水とお家の

パワースポット」小冊子

プレゼント中〜🎁

1対1のトークもできます🙆‍♀️

     🔻

 https://lin.ee/YTCtQBz