ハワイ式風水

ライフスタイリスト

石井 ひろよ です🌺



こんばんは😊


今年のあと3ヶ月は📅


来年に向けての準備の

期間でもありますので

来年も「笑顔」多き年と

するためにも✨✨


日頃からの"スマイル"が

自然に湧き出るようにと

心がけてまいります🤗




人は「笑う」ことで自然と

脳の働きが活性化される

そうです✨✨


笑顔でいると「脳をリラックス

させる」という相乗効果あり!


忙しさから、運動不足・ストレス・

栄養バランスの乱れなど、

生活習慣が崩れることも

健康にもよろしくないですね💦


でも、“笑うだけ”で血行が

良くなるのも嬉しいですね👍


「笑顔でいる」ことを

日々の生活の中に

意識していけば。。。


脳内ホルモンが分泌され

「エンドルフィン」や

「ドーパミン」がやる気など

のプラスの思考を高めたり✨✨


「セロトニン」という

「幸せホルモン」も出る!


笑顔って至れり尽くせり💕

そんな大好きな笑顔のことを

私のテーマにしたいです😊


皆さまは、来年に向けて

どんな気持ちで準備を

されますか?


来年にワクワクしましょ🌈

ALOHA🌺




LINE公式お友達で
「ハワイ式風水とお家の

パワースポット」小冊子

プレゼント中〜🎁

1対1のトークもできます🙆‍♀️

     🔻

 https://lin.ee/YTCtQBz