ハワイ式風水

ライフスタイリスト

石井 ひろよ です🌺



変化もまた良き〜☺️


素敵なのお仕事仲間で

集まりました

それぞれの活動を見守り

応援し合うお友達です🥰


待ち合わせの時間まで

余裕があったから表参道を

ぶらぶらと。。。


ここで頭に浮かぶのは

ご対面を待ってるお孫ちゃん😍

インテリア雑貨や洋服も

ベビーの物ばかり見ちゃう❣️


お店の方とお話しするうち

写真まで撮っていただき

ばぁばになりきり〜😋





仲間とのディナーは

ヨーロピアンなCIADA

ちょっとスパイス効いて

大人なテイストのお味は

どれも美味しかったです💕


シックなダイニングも

水辺のテラスも心地よい


いつもならお酒を合わせる

私だけど、最近は母の予定

から車を使う関係で今回も

ノンアルでした🍹






かつての私の過ごし方

とは違ってきています✨✨

でも、立場や思考が変わる

って面白いと思いませんか?

人間だもの〜💕


状況を楽しい時間に

できるのは自分だけ🌈

ALOHA🌺




LINE公式お友達で
「ハワイ式風水とお家の

パワースポット」小冊子

プレゼント中〜🎁

1対1のトークもできます🙆‍♀️

     🔻

 https://lin.ee/YTCtQBz