ハワイ式風水

ライフスタイリスト

石井 ひろよ です🌺



八角ミラーコラボWS💕


グラスリッツェン木下浩子さん

とコラボセミナーをしました🤗


日程変更や会場変更があり

ましたが、無事行うことが

できてとても嬉しいです💕


前半は私からハワイモチーフの

意味やどういった場所に置くと

エネルギーの循環が良い等の

風水的なお話をしました🌈






後半は、浩子さんが用意して

くださった12種類の素敵な

モチーフをそれぞれのお好みや

目標に合わせ選ばれました

皆さま目がキラキラしてて

楽しそうな光景でしたよ











初めてミラーに彫るというので

最初は大変そうでしたが。。

なんのなんの❣️

浩子さんのご指導と神の手が

入ったら息が吹き込まれて


それぞれに素晴らしい作品と

なりました💕

こんな素敵な風水ミラーは

世界にひとつですね〜🥰


ランチに移動する時間が

もったいないと思いまして❣️

ひろよ作ハワイカフェ的な

ランチを召し上がっていただき

ました🌺








ノンアルコールのハワイアン

カクテルで乾杯〜🍹✨

その後は女子会モードで

ゆったりとご歓談タイムに

🥰


英語コーチのくに子さんは

愛犬ルイと大の仲良しに😍


こんな素敵な時間を生み出す

ことが使命とも思える!って

気づかせていただきました


だいぶ前から温めたコラボ❣️

違う分野との素敵な融合を

ありがとうございました💕


未来に笑顔をつなげよう🌈

ALOHA🌺




LINE公式お友達で
「ハワイ式風水とお家の

パワースポット」小冊子

プレゼント中〜🎁

1対1のトークもできます🙆‍♀️

     🔻

 https://lin.ee/YTCtQBz