ハワイ式風水

ライフスタイリスト

石井 ひろよ です🌺



ちょっとつぶやき🌺


同じ太陽の光でも

見える色が全然違う❣️


上空が青いままで

下に真っ赤な夕陽が🌇


なんか不思議!と

調べてみたら、、、


太陽の光は白に見えるが

その中に7色の光線がある🌈


私たちの目に届くまでの

大気の状態や角度なんかて

プリズムのように分かれて✨


昼間の条件だと青が多く

夕方の条件だと赤が多く

残るからその色に見えるのね❣️


稀にピンクや紫なんかも

出るけどレアなんですよ💕


天体は宇宙規模の話だけど

人間にも共通しないかな?




人ってたぶん、皆んな

色んな色を持っていると

私は思うのです❤️💙💚💛🧡


その時々によって変わったり

強い1色を放つこともある!


それらの光はぜひとも💕

人の心を幸せに明るく照らす

光でありますようにと思う✨✨


そんな嬉しい光が集まれば

地球は素敵な星⭐️🌈

ALOHA🌺


LINE公式お友達で
「ハワイ式風水とお家の

パワースポット」小冊子

プレゼント中〜🎁

1対1のトークもできます🙆‍♀️

     🔻

 https://lin.ee/YTCtQBz