ハワイ式風水

ライフスタイリスト

石井 ひろよ です🌺


人それぞれの特性が

あります✨✨


自分の特性を理解して

もらえたり、共感して

もらえたら嬉しいものです✨


劇団四季の美女と野獣を

お友達に誘っていただき

観劇してきました🌹


呪いにかけられた王子様の

切ない物語です。

でも、周りの人の理解で

真のココロを取り戻して

いきますね✨✨








演者さんもストーリーも

とても素晴らしくディズニー

の世界観も満載で感動✨


実は、私はストーリーとは

別のところで人と違う感涙

ポイントを持ってて。。

観劇や映画なんかでも

ちょっと恥ずかしい時が

あるんです😅


まさにその時、友達を見たら

ウルッとしてて。。

「そんなひろよさんに

泣けてしまった」と、、

私もまた感動のリピート💕


私の特性をちゃんと知って

ココだなと共鳴していたなら

心のシンクロニシティ❤️


頭の中で乃木坂46の

シンクロニシティが流れる

朝でした♪🤗


この世は、お互いの個性や

特性を大切にし合うことで

笑顔が増えていくでしょう🌈


ALOHA🌺







LINE公式お友達で
「ハワイ式風水とお家の

パワースポット」小冊子

プレゼント中〜🎁

1対1のトークもできます🙆‍♀️

     🔻

 https://lin.ee/YTCtQBz