2024/08/06


こんにちは!



今回の長引く体調不良のお陰で反転した事


あんなに嫌でやらなくなっていた料理の復活




それが楽しいし、美味しい


10年も作らなかったのに何故か上達してた


めんどくさかった買出しも楽しく


メニュー考えるのも作るのも創作で楽しい✨





外食一辺倒だった私がビックリです!


身体、魂が喜ぶ


それが食べるたびにハッキリと分かる


だから楽しくて仕方ない。





そしてこれが凄くて



また新しい蓋・扉を開いた様で


隠していた本当の本音が分かりました。




私は分かると逃げられないから


偽れないから



だから今まで隠し通したかったんだ


だから料理したくなかったんだ


料理は波動上がるから


真実が明確になるから







でも未來の私からのメッセージは強力で


もう今しかない


最後の時間


軌道修正にはもう今が最後のチャンス



そんな叫びが




それがあの体調不良を招き


料理を通して真実の自分への道を促されていました。




未來からのメッセージは発狂とも言える激怒で、ここ数日は特に凄かったですw



まさにライオンズゲート期間ですね。


軌道修正に励みます!




と言っても


かなりデカい事なので未だ頭真っ白だけどw


私なら出来る!


そんな最近でした〜






ハッピーな夜をお迎えください!


ありがとうございます🩷


ひろよ