2024/08/02

こんにちは〜!


前回の最強開運日のエネルギーのお陰か


新しい展開が起きて良かった!





だいたいね、表面的な事はダミーだから


その土台が分かってても


どこまで受け入れられるか


どこまで向きあえるか




土台は前から明確だったんだけど


母へどう伝え促せば良いか



→人間だいたい当たってる事を言うと、怒るか拗ねるからねw


平和主義の私はそうゆう人間くさいドラマは苦手で、つい見て見ないフリしちゃってた


→これが私の課題


これも私自身の受け入れによるところ


ある種、私の覚悟だし


感情的になるのじゃなく


達観・無条件の愛・中道



それが上手く行き


理解してくれ


新しいアプローチに一歩前進出来ました✨



→母の叔母への怒りは実は嫉妬だし、それもダミー


もっと深い所、別の問題・課題


自分の向き合いたくない所を怒り・嫉妬というダミーで見ないようにしてるだけ


まぁ、それをそのまま伝えたら100%ケンカになるので上手にね。



さて母との事が解決したら


次は〜


また新たな側面が浮上中かなー



そんな最近でした



触角出てた👽


ハッピーな午後をお楽しみ下さい🩷


いつもありがとうございます!


ひろよ