2024/07/29

こんにちは!


宮古島から帰っても未だ体調悪かった6月〜7月


こんなに長引くのは流石に初めてでした。




そんな中


どうにか復活して来たかなーて時に親族が天へ帰りました。


突然でした。




正直


世界で一番嫌いな叔母だったので


全然悲しくは無く


冷たいのかな?と思っても


様々な思い出を振り返っても


全てが嫌な想い出しか無かったので


まぁ、仕方ないよねと





嫉み、僻み、意地悪をされた記憶しかなく


私としたら


このカルマが終わった。


そんな感じでした。





それでも無意識のうちに


叔母にもヒーリングを送ります。


私の性なんでしょうね




これで終わりかと思ったら


付随するカルマは根深かった様で


母の叔母に対する文句が止まらない日々w


もう死んだから良いじゃん!


そう言っても呪文の様に文句の日々


妬みのエネルギーて凄いですね。



私もそのネガティヴバズーカーにやられ


心が晴れない日々


ネガティブな言葉やエネルギーを浴びまくると


本当にメンタルやられるw


まぁ、それだけ大きな切り替えなんだねーと



でもね、今回一番の気付きは


うちは皆、突然天に帰る!


ただ、その前に夢や感覚では分かる。


今回の叔母も1年前位から夢で知らされてた


て言うか、私まであの世に呼ばれるw



祖父母の時はあの世の素晴らしさからの誘いだから、ありがとう!でもね未だ行かないよ。


て感じだったけど


大嫌いな叔母に、こんな時ばかりて


それにも腹が立っていたのですが。


亡くなる1日前にも来たしねっ。


勘弁して下さい、嫌です。と。




で、うちの親族が共通してるのは


突然返るのだけど


皆、そろそろOK!と自分で決めてるんだよね。


別に自⚪︎じゃないよ


魂の領域での話。




それを改めて教えてもらいました。


だからね、あまり先々の事を心配するのじゃなく


身体が自由に動くうちに


好きな事を好きなだけやったら良いよ!


行きたい場所へはどんどん行って


食べたい物食べて


好きな様に生きたら良いよ




私がこれからやりたい事は?


もっとやりたい事は?


楽しみたい事は?


もっと自由になりたい。


自由て何?


母が毎日笑顔でいて欲しい


私も毎日笑顔でいたい


引き込まれる事もなく




今日は最強開運日


イメージ膨らませようと思います✨



ハッピーな午後をお過ごし下さい!


ありがとうございます。



7.11は最愛のパピーの命日🩷いつもありがとう🐶


ひろよ