2024/05/20

こんにちは!


今日はアマリリスちゃんが咲いてくれました。




大規模修繕工事で半年近く室内だったのに


植物の生命力て本当に凄いですね✨





体調を崩し


それでも何とかパーティーも幸せな形で終わり


ホッとしたらまた体調崩し




気付けば長い事体調が不安定


沖縄、仙台の前から微妙だった






あまりの長さにか


今度は

ちょっと精神的に来てたここ数日


5月病かな?みたいな


精神的にくるのは久しぶり



何かを察して下さったのか


このタイミングで



有難い事に


嬉しいメッセージを頂けて


本当に嬉しくて元気が出ました🩷


ありがとうございます!




本当に繋がっているんだなぁ〜


色々な事が全て



なんかね


骨の随まで深く感じたんです


愛の結晶を


幸せだな、ありがたいなと



言葉じゃ表現出来ない深い感情



お陰様で元気復活しました!


どうもありがとうございます!


幸せです✨


感謝してます✨







最近の夢


①昔のマンション

白い長靴と宝石箱をもらう



②母と浅草で歌舞伎を観る

光のチケット



③パピーと神剣を取りに行き

その剣で男性を助ける





ハッピーな1日をお過ごし下さい🩷


ありがとうございます!


ひろよ