2024/04/15

こんにちは!


千本桜の余韻が凄くて


ヘッドスパ行ってやっと復活しましたー





桜の妖艶さに完敗してました🌸





本当に桜酔いってあるんだな!と


初体験でした




ご飯もとっても美味しかったです!


ガゼウニはGW明けからだそうで残念だったけど






で、この日から


自分の中に大きな桜の木が見える様になりました




そこからのヒーリングがなかなか凄くて





日常生活でも


少しの違和感も見過ごさない!


そんな感じです






なんかより宇宙人ぽくなった感じする


私て扱い難いなって自分でも思う位w




嫌な事がありヒットすると

(未だ癒されていない部分があると)



そこの奥深くから一気にレーザー照射され



人間の過去世、宇宙人時代の過去、未来世まで一気に思い出す






それら全ての感情が一気に浮上するから


潰されそうになる



どうしたら良いかは分かるのに


拗ねて意固地になる自分も現れる



なんか色々な自分が一気に出るから


一旦、シャッター閉じるしか無かったり





彼があの手この手で救いを差し伸べてくれたり


夢でチームがサポートしてくれたりで



やっと氷が解けました



仕上げは今日のヘッドスパでした







なんかちょっと、何書いてるか分かんないねw


未だリハビリ中みたいです(笑)






今日の夢


お花の先生の家に遊びに行く


みんな集まっていて


みんなで料理したり食べたり


お笑い劇したり



夢の中でゲラゲラ笑ってたんだけど


目が覚めたら、やはり声出して笑ってました笑





意味不明な日記


お読み頂き、ありがとうございます🌸



ハッピーな夜を🩷



ひろよ