2024/03/12


こんにちは!


ヘッドスパ未だ2回しか行ってないのに


髪の艶が増し、代謝も良くなって来ました。




今日もちょっと歩いただけで汗びっしょり


1人サウナ状態でした!嬉しいね〜✨




夢もまた変わって来ました😊


直感力・ヒーリング能力も活性化中




今日の夢



①招待されパーティーへ


VIP席もある


わたしは一般席


パッとしないパーティー


私、振袖を着てる





②中国



男に襲われ逃げてる


刃物を持った男→プロの殺し屋





門の前につく


一緒に逃げてた男性がここに一緒に来たかったと言う


→彼は守護天使





門の中には橋がある=天国の橋


→鞍馬寺の入り口の橋の風景に似ている



この門の中に入れたらもう安全







思い出す



中には大きな木がありそこに寿命が書いてある



昔その木を見た




私は未だダメだ寿命が来てない





そして


中に入るには刃物で刺されないといけない


一瞬の痛みも嫌だナ







思い出した!!


これは前世の記憶だ




少し前の夢で中国の秘境で翡翠の玉を拾った


あれは私の中国時代の魂


魂を回収した、取り戻した夢だったんだ!





その前世のカルマが今終わろうとしている



ここの統合が今なされている





この時代の私の能力、才能は何?


コレが蘇って来る




恐れを手放し統合へ






起きてからもボーと


ボーとした日を過ごしています✨



ハッピー素晴らしい1日をお過ごしください!


ありがとうございます💚


ひろよ