2024/03/04


こんばんは!



この夢↓


''神社仏閣に封印されていた神々・ヨーダ・恐竜が等身大の大きさで蘇り動き出す。


街は騒然としている''



この意味が何となく分かって来ました!




自分の中の封印して来た様々なエネルギーが動き出した。


大きなエネルギー


大きく現実を変える力



もう既に封印は解除されているから


今までのまま


今までの様に


今までの延長線上での生き方は出来ない






今、満足して生きてたから


これ以上、変えたくないとエゴの私は思ってしまう




すると



そうじゃないんだ!


より自由に広い世界で生きるんだ!


それが自然な流れなんだから



そう魂の私は伝えてくる




エゴと魂が分離した意見の時、現実は不快な状況が現れる。



そうじゃない、これじゃない、気付いて!



そのメッセージが現象化される






そうだよね、分かってる



今この生活の延長線上で考える思考的な未来設計は違う。



さも、現実的に見えるけど、そうじゃない。






こんな時



本来なら、とても簡単で



ならば




より嬉しい未來


より自由で楽しい広い世界


心が軽くなる夢



そんな理想的な着地点を決めて


その世界を想い描けば良い!



それを創造し現実化する事を許可すれば良い🆗







なのに!!


何故、私が困り最近どうも落ち込み気味かと言うと




その未来像、理想が見えない、思いつかない


終着点を設定どころか


描けない!から!




どうしちゃったのかなぁ⁇



人間的な私は満足し過ぎてて


特にこれ以上、欲を持てなくなったのか


様々な事に興味が無くなってしまった、、、



広い世界、より自由な世界


これを知らないからだ!


今、書いていて分かった❗️❗️





知らない事は想像出来ない=創造出来ない


と思い込んでる=エゴの私


(人間の私は知らなくても、本当は魂の私は知っているのに)




この固定観念を外し


創造主の定義観点における広い世界、自由、より自由な世界を知っている。



いつどこでどの様に可能か既にその方法を知っている、分かっている。十分可能で既にそうなっている。



それに必要な行動が楽に軽々、当たり前に出来ている。


それに伴った思考感覚感情、行動パターンも呼び覚ます。



これらを許可しダウンロードしました。








最近の夢


①オーケストラ


オーケストラの指揮者と控室でランチ


本番が始まる、幕が開くと既に満席の会場


私もこの舞台で演奏する!?


直ぐに音出しして!そう指揮者に言われる


こんなプロの壮大な舞台で?緊張で唇が震える。


慌てて楽譜を読み返す




②パピーは相変わらず喜び走り回っている



③母が夕飯を作ってくれる


とっても良い香り!


夢じゃなく現実だと思い目を覚ますと、夢だった。





→現実界のタイムラインの線が歪んでいる


→タイムシフト、次元移行がやりやすい時期



今のこの時期を有効活用して!


様々な次元が重なり合う時


過去のタイムラインに足を引っ張られている時は混沌を感じる


そこに飲み込まれないで


必ず、未來=魂のタイムラインからのメッセージも同時に届いているから



その一瞬の閃光を使って



大丈夫、リラックスして


困ったら1人になり寝て休んで→回復するから




そんなメッセージを受け取りました💛






昨日の東京マラソン


彼の家の下を走るのだけど初めて見ました!


ハッピーな夜を!


ありがとうございます💛


ひろよ