2024/02/24


こんばんは!乙女座満月🌕



今日は浅草橋の神社さんへ



この数日、パピーの夢を良く見ます



今日はパピーや沢山の動物達と一緒に寝てる夢でした。



昨日もパピーの夢なんだけど


リュックの中から蜘蛛が出て来る


大きな蜘蛛はパピー



でも、いつもは夢の中では肉眼で見えるパピーが


エネルギーでしか見えない!


おかしい、そんなはず無いのに



肉眼では見えないけど


エネルギーではしっかり見えている


おかしいな


ここにいて、こうゆう動きをしているのに


肉眼では見えない🫥



肉眼で見る事にフォーカスするのを辞めた瞬間


いつもの様に見えだした!


やはりパピーは喜んで走り回っている!!



そんな夢を見ていた昨日


彼と撮り溜めていたドラマを観ていたら


話は違うけど、根底は同じ様な内容の話でした



改めてパピーからのメッセージを


愛を感じて


大号泣😭😭😭



ひとしきり泣いた後


トイレ行ったら


また別の角度からもメッセージを受け取り


再度、大号泣😭😭😭



私は普段、現実世界で


めったにパピーを肉眼で見える事は無くて


エネルギーで観たり感じたりしています。



それでもやはり


パピーは一緒なんだよ!本当にそうなんだよ🐶



今更だけど


深い部分から再度確信を得た


そんな嬉しい日でした。




ハッピーな乙女座満月をお迎え下さい🌕


いつもありがとうございます!




大好きなパピー🐶いつもありがとう😊💛✨


ひろよ