2024/01/30

こんにちは!


今日の夢は現実化




友達が南極に行きたいと言う


それならここに出せば良いよ!




南極と周波数を合わせると


南極の海が現れ、ペンギン・アザラシも出現する。



→未来から過去へエネルギーを運び出す


風が吹き、現実化される




やっぱりこの感覚だねー!




同時に昨日の夢・水門の暗号コード


水門が開いたのも分かる







こちらの世界と同じでお祝い🥂


飲みまくりハシャギまくる。楽しい!



夢の中で目が覚めると


夢の世界なのにお金の心配してた(笑)



カードの控え見て


あー、皆んなで割り勘にしたんだ!


良かったー!!ホッとする。


(100万を10人で割勘+消費税→夢の世界で消費税て。リアル過ぎ。てか、使い過ぎ。怖っ。)




二日酔いも無くて良かったー!



なんともまぁ、現実的な夢でした😓






最近、飲み過ぎだから本当注意しよー


私、異常だよ!怖っ。て最近いつも言ってる。




地震も怖いけど自分も怖い。


自分への恐れもいい加減、手放したいねー


どうしたら良いのかねぇー


飲み過ぎなきゃ良いだけだけど楽しくなっちゃってとめどが効かなくなるんだよねー


最近、酒豪がパワーアップ中




→土台解決しないと意味ない。

形変えても繰り返す。




何しで出すか分からないからねぇ。


基本、記憶飛ぶし。





でも


昔と違ってケンカはしないよ、暴言も吐かないし



昔と違って癒されてるからね、それは無いけど


ただハッチャケるだけなんだけど


それがかなりぶっ飛んでるのを自覚してるw




飲み過ぎなんだよねー


だって楽しいし、美味しいし


飲めば酔っ払うもの!普通でしょ。とも思う。


それよりエネルギー別の事で使えよ私!とも思う。





さて、この土台は?





あー、やっぱり嫌われたくないんだなっ。



皆、私の事良く分かってくれてるから嫌わないでいてくれてるけど


未だそこに恐れがあるんだなっ




人からも自分からも、本当に嫌われない?


これをとことんやってみてるんだなっ。




昔、お金の不安を解決する為にとことん使った時と同じ仕組みだな。


だから今日の夢で教えてくれたんだな。





嫌われる・嫌われない


好き・嫌い


良い・悪い


大丈夫・ダメ


普通・異常



未だ自分の中で二極の対立が在るからだ!




うん。ここを和解して昇華させよう!!統合。






ただの独り言になりました!



ハッピーな1日をお過ごし下さい💛


ありがとうございます!


ひろよ