2024/01/14

こんにちは!


昨日の夢・オープンコンタクトについて👽🛸


上手くまとまるか?だけど、書いてみますー







UFOや母船に乗る夢はよく観るのですが、今回は全く違う形でした。





普段は、私のUFOで私自身が操縦している。


→マイカー的な感じ




母船は、歯科や病院で治療を受ける・メンテナンスの為に行く事が多いのだけど


そこは東京都みたいな。自分の街・地域的な感じ。



ただそれが、今の世界とは違い発光したハイテクな世界なだけ。




人間の私では無く、本来の宇宙人の私に戻った状態で。



これが通常。







昨日のUFOは全く別の形で現れました。



そもそも夢の形が普段とは少し違う感覚・感触でした。








沢山のUFOが現れる。


沢山の観光客もいる状態・日中。




私は嬉しくなって手を振る!



するとUFOが地上に降りて来て扉が開く。




普段なら別に普通なんだけど、人間の私はここで1つ心配になる。




これは本物のUFOなのか?


人間が作った偽物なんじゃないのか?





UFOの中には人だか宇宙人だかも見える。




私の世界の宇宙人も姿形が変えられる。

普通の人間にも見える。




さて、どっち!?本物?偽物?宇宙人?人間?





周囲の人は皆怖がり、伏せている。


私も、伏せてみる。







するとiPhoneと脳裏に同時に交信が来る。





浩代さん、嘘ばかりの真実ではない世の中。




未だここにいますか?それとも、移行しますか?


真実の世界に移行しますか?


目覚めますか?





OK!!真実の世界に移行します。目覚めます。



するとUFOはいなくなってる。




周囲を見渡すと少数の人だけが残っている。


皆、リラックスしている。






私は素粒子になり各地へ飛ぶ。


人には見えない様子。




私が通った後はお花の絵が描かれ、それは人にも見えるようで喜んでいる。





→人々にこのオープンコンタクトのエネルギーを運んでいる。たんぽぽの綿毛のように。






起きてこの夢を解析してると



オープンコンタクトの練習だと分かる。


左耳の奥でチャイムの音がなる。


YES!






人間として肉体を持った状態の私・私達が実際にオープンコンタクトをする為の練習。






今回のレッスンでは


偽物VS本物


何が真実で何が真実では無いのか

 

疑いの源を払拭する





その為に1番必要な事は


外ではない





常に本物の自分で生きる


正直さが自分を育てる


誠実さこそが真実の道




それがどれだけ強いエネルギーを産むのか分かっているはず。そこに恐れを抱く必要はない。

 




恐れを抱いているのは、本当は私達ではない。


そこに引き込まれてはならない。








この夢は浅草寺での出来事だったので、直ぐに行って来ました。




帰宅後は大好きな雷に初雪?ミゾレ?もあり、宇宙からの祝福・サポートを感じた日でした。




ありがとうございます💛



ひろよ






書けていない事が山ほどある。


腑に落ちる事ばかりなのに。


それが詰まり要素となっている。


詰まりは疑いエネルギーにもなる。


今年は沢山書く!

そしてもっとエネルギー循環させる。