2023/12/31

こんばんは!大晦日



ここ数日の夢は


・試験真っ只中


・ピラミッドの地下へ行き新しい情報を得る


・水での浄化


・真実の自分に戻る


・ハイヤーセルフの頭になる。それは黄金。


→阿弥陀如来さんにも観えた。



・全ての人・事柄に祝福を送る



・ピラミッドの中(地下)へご参拝に行く



こんな感じです。





今、私が感じてる2024年のテーマは


・信頼・許し・真実の自分


です。



今日は上野にご参拝へ行ったのですが


帰り道、最近の夢、テーマが全て繋がる気付きがありました。



先日の夢


古いパソコンを本体ごと新機種にすれば?は。


古い自分を脱ぎ、新しい自分になる


新しい自分とは、新しいのではなく真実の自分に戻る事。


それはハイヤーセルフの自分の事。




散々、これらのテーマはやってきたつもりでしたが


まだまだ出来る。


どんどんピュアな自分に戻り


ハイヤーセルフと一体化出来る。



一体化と言うより、ハイヤーセルフそのものになれる。




黄金の輝きは以前より光が増していました。


光はどこまでもクリアに光り輝かせる事が出来る。




そして自然界との同調も日に日に増しています。



同調が増すたびに


様々なメッセージを感じ取れる喜び。双方が。


この喜びが世界に広がる



世界中の全ての自然は、目の前のお花1つからも繋がっています。


それは宇宙へも繋がっています。






今年もありがとうございました😊



笑顔溢れる

喜び溢れる新年をお迎え下さい。



感謝と祝福をお送りします❤️



ひろよ