2023/12/29


こんにちは!今年も残りわずかですね〜


皆さま、いかがお過ごしですか?



思いの外に蟹座満月のパワーが強かったのは私だけですか???





掃除や忘年会続きで疲れているから余計かもしれないけど。





揺さぶりが


深い深い部分からの揺さぶりが、凄いです😱





別に大した事象は起きて無いんだけど


小さな点なんだけど、まるでレーザー当てられてる様な、焼け焦げそうな感覚!!






来年は勝負の年


土台から作り直してる最中


方向転換は無事に成功し、そのプロジェクトは勢いを増して動き出した





争いからじゃなく勝つ事が大事なんだけど


それがなかなか難しいねっ


一歩間違えたらただの戦いになる




その戦いの固定観念を外す為に


このレーザー治療の様な揺さぶりが起きているねっ。




戦いのエネルギーは想像以上に根深く蔓延してるんだね。








男性性を活性化すると、やっぱり戦いが出やすいね。



最近、彼に対してぶった斬りまくってる。




けど、不思議なもので


愛から発したぶった斬りはちゃんと伝わるし


軌道修正されて行くから良いのだけど




めちゃくちゃエネルギー使うから疲れるね。





毎回、別れを覚悟してる位。



それぐらい本気出してます。




今は別れを覚悟してでも伝えないといけない時


軌道修正・土台の再構築をしないといけない時




それだけ2024年は大切な年だから





これが私達だけじゃなく、世界に広がるのも分かるから。本当にそう感じてるんだよね。






そして本当に大きく変化して来てて


その流れやエネルギーが間近に見えて来て


そしたら、やはり怖さが出て来た。





軌道修正にあたり怖さは感じなかったのに


また新たなフィールドに入った途端


得体の知れない怖さが出て来た。




やはり結局の土台は恐れ・怖さなんだね。



でも恐れはただの幻想だからね〜❣️




そんな最近の夢は



亡き祖父母がヒロ、愛しているよ。と。



それは慈愛に満ちた愛しているよ。だけど



大変だけどここが正念場。


未だ頑張らせなきゃいけないのは辛いけど、もう少し頑張って。


そんなエネルギーがこもってました。




なんせ祖父は、天国・宇宙に早く帰って来い!派の人なのでね。




でもそんな祖父でも、頑張って欲しいと思うのだなと。





昨日はこの夢を良く思い出していたんだけど


撮り溜めていたビデオ観てたら


母の店の通り、祖父の家の裏が映っていました。




未だスカイツリーが建設途中の頃


未だ祖父達が生きていた頃




そこからも沢山のインスピレーションを受け取りました。






その後、横浜から乗ったタクシーは大場さん。

ビックリでした❣️





祖父がここまで直接エネルギー送って来てくれるのは迎え以外では初めてです。



今が踏ん張り時!頑張ろ❣️


そんな独り言でした〜


ありがとうございます❤️


ひろよ




最近、やっとハイボールが飲める様になりました。


銀座時代。若い頃。当時はワインやシャンパンじゃなく、いかにボトルを空けるか!あからさまじゃなく、いかに楽しく自然に空けるか!が大切で


ひたすら毎日空けまくっていた事がトラウマになり、飲めなくなってました。


何故か満月の日から飲める様になり、やたらと美味しい!!


最近、酒量が増えまくり。いくらでも飲める様に復活。良いのか悪いのか、、、







補足


最近の夢



1.魔法学校の中間試験の真っ最中。残り30分。


2.パソコンのチップを替える

→パソコンは古い機種のまま
本体ごと変えたら良いのでは?




3.エレベーターに乗り新しい場所へ移動

見た事の無い深い場所(木の中?)を通ってから乗るので少し不安になる


エレベーターはいつもの様に光ていて安心する

エレベーターに乗ると案内役が付く。

階について事細かく説明してくれる。


→全て直感で案内するから

インスピレーションを事細かく下ろすから

それに従って進めば大丈夫。



安心して直感に従って

困ったり不安な時は直感をオーダーして

1人じゃないから安心して