2023/12/23

こんにちは!


昨日は冬至。皆さまどんな流れを感じていますか?



今日観た夢メッセージ




🟡新しいスピリットの誕生(自分の中から)


それは必ず2つで1つ


男性性的・女性性的





🟡2023年までは横のラインを繋げ広げて来た


女性性の4つのエレメントが揃った

(火・地・風・水)


でもこれだけでは斜め上への上昇しか出来ない


この先は男性性の力が必要


すると垂直に上昇し新たなレベルへ移行する


勇気❗️




→最近は男性性を育てる働きをしてきたが、まだまだ。2024年の課題。




→私の場合であり、逆のタイプの人もいる







🟡戦いのライン(次元)からはすでに外れている。


未だ外の世界では戦い・争い・戦争がある様な情報が聴こえて来ても、すでにそのタイムライン上にはいない。


安心して女性性・男性性の融合に意識を集中し続ける。


→焦りは禁物。ゆっくり丁寧に。細部にまで愛情を込めて❗️




また、感情に流されない真の強さを保ち続ける事も大切❗️感情は流されるのでは無く使うもの❗️



感情に流される=飲み込まれている状態であると知る







→少し前、空襲警報が鳴る夢を観ていた。


家族・近隣の人・子猫・ヒナ達🐣も連れて逃げる。


これがタイムラインをずらす事だった。成功した。





→数ヶ月前の夢


「来年のアメリカの大統領選挙までに戦いを終わらせる様に」


この内容は伏せていたが日本も戦争に巻き込まれる暗示の夢だった。だから伏せた。


無事に回避出来たとの事。良かった!










🟡美しいカラフルな鳥達



浄化が終わった事で新しい仲間が家に入って来た



3羽の黄色・オレンジの子達(鳥)


2羽のレインボーの子達(鳥)



皆、とっても美しく大きい🦜




→連れて逃げて来たヒナ達が無事に元気に育った🐣





全てが順調🌈




そんな夢でした。






あと最近はイギリスの庭園の夢も良く観ます🇬🇧



今日は子猫達が大きく成長していて、庭で寛ぎ楽しんでいる🐈







そんな夢メッセージでした。



かなりパワーが強い夢でした!



皆さまへも新しいスタートの祝福エネルギーが届きます様に🌈✨




いつもありがとうございます❤️








昨夜の冬至はいつものお鮨屋さん。



何も写真撮って無かった笑


今朝は早朝から大事な用事があったので、ビールと日本酒2合だけにしたら二日酔い全く無かった!


素晴らしい👍✨



今後もなるべく2合で治めようー




ひろよ