2023/12/13


こんにちは!射手座新月


今年最後の新月


今年の締めくくり来年に向けての予兆


皆様にとって


よりハッピー豊かな幕開けとなります様に⭐️



そうお祈りしています。





最近の私の出来事


(京都の続きはまた書きます)


ここ最近、大きな動きがありました。




緊張感を伴う揺さぶりの大きい出来事。



でも、一貫して動じない自分がいたので


自分の成長を感じられた出来事でもありました。





そしてここ数ヶ月のおかしな出来事の意味も分かり腑に落ちました。




私の立て続けに起こる体調不良


周囲の大切な人々の不慮の事故の数々



普通に考えたらおかしな事続き!



これらは全て予兆で本丸は別でした。

→足元を掬われる様な出来事がある。十分に注意して。ずっとそのサインしか感じ取れないでいた。




でも、そこを捉えられない=観えない


そこに焦点を当てられない=ヒーリング出来ない




呪いや黒魔術にでも掛かっていたような。



やっとそこが認識出来、解除出来ました!






いつの時代も敵対勢力と言うのはいるものです。



でももうそれも終わり!




そのループ、カルマを終わらせるための今回の出来事。



時代の変換の為。





普通に考えたら


腹が立って怒り狂う出来事も



そんな反応をしても何の意味もない



その反応はただの恐れの現れなだけだから




そこを解消して次へ進む=突き上げる




私はより強くなり、より自由にこの現実を動かすと決めました。




争いでは無く、上の次元へ移動、上昇する。





そこには深い信頼と自信があり


とっても強いエネルギーを感じています。





何に?



自分に。




自分=宇宙=創造主




情熱の火が灯されました🔥





2つの渦潮の夢の意味はこの事だった様です。



最近の夢は


パピーが龍になっていました。




パピーはこの数年で沢山の姿に変容出来る様になってます。



自由自在に変身出来る


柔軟性だよ


byパピー





様々な姿形に変身しても


いつもパピーの目と仕草は変わりません






目と仕草で資質が分かる


本物を見極める事が出来る



全ての物事が同じ




判断を迷った時はそこで見極めれば良い。





さてさて、長くなりました。



皆さまにとっても


ハッピー素晴らしい新月の日となります様に⭐️


ありがとうございます❤️








今回の出来事を無事乗り越えられる力を得られたのは京都の旅のお陰です。


また改めて京都旅、書きます。


京都の神々、自然霊達ありがとうございました🐉❤️



ひろよ