2023/06/19

こんにちは!


初級基礎・トライアンギュラー


2級検定試験でも出題されたデザイン


久しぶりにやったら難しかった💦


なんか異様にやり辛いと思ったら


間違えて中級に使うガーベラまで入れてた💦


モリモリ過ぎだしバランス悪いね💦




中級基礎・アシンメトリック・トライアンギュラー


ガーベラ間違えて使い無くなっちゃったので


家にあった百合を入れてバランス調整


色が薄くてちょっと淋しいね



これも難しいけど好きなデザイン❤️


写真だと分からないけど


立体的な作品で生けてて楽しい!


音が聞こえてくる感覚になるルンルン



やっぱり復習は本当に大事だね!


しばらくやらないと手が忘れちゃう。




蒸し暑いからか体調イマイチなんだけど


お花を生けたら元気出ました!


お花を触っているだけで本当パワーチャージされる


お花のパワーは本当凄い!!



さっ!支度して出掛けよう🍺





ハッピーな夜をお迎え下さい❤️


いつもありがとうございます❤️


ひろよ