2023/06/11

おはようございます!


先日、映画・リトルマーメイドを観てきました。





映画はただ楽しむだけでは無く


ヒーリングの為に観にいきます。


映画は潜在意識へもアクセスし易い!




席について先ずはヒーリングを流すんだけど



今回はその現象=浮上が早かった!




自分では勿論忘れている事だけど


内面にあるよ!2つの契約があるからね!


そんなお知らせがありました。




本編がスタートすると


なるほど‼️


と、腑に落ちる事が。




そこの契約をしっかりと解除し


観終わってからも再度ヒーリングを流し


スッキリ!!




映画館を出ると


雨だった空も晴れていました。




そして顔が少し変わった様に感じます。




観る前








観た後


お化粧直しもしていないのに目が変わった感じがする




昨日は彼の家のお風呂場の大掃除をし


Wでスッキリです!!


クリアリングの仕上げは、やはり大掃除!








「リトルマーメイド」を観ていたら


「モアナと伝説の海」を思い出しました。



愛・自由





貴方は呼ばれている


新しい世界への扉はすでに開かれ


導かれている




すでにその一歩を踏み出している

(例え気付いていなかったとしても)


恐れずにそのまま邁進して




誰にもあなたを止められない


仮に反対意見があったとしても、それも愛


その愛に感謝しながらも、より自分の道を進む


貴方には出来る




そんなメッセージを感じました。




必要などなたかにもこのメッセージが届き


貴方の前進の何かのサポートになれば嬉しいです。





ハッピー素晴らしい一日をお過ごしください❤️


いつもありがとうございます❤️



ひろよ