2023/04/18

こんばんは!


今日の夢が凄くてビックリでした!


様々な異次元の夢を体験してるけど、こんなのは初めて!!



なので記録として💫





寝た瞬間からそれは始まりました。





今まで経験した事の無い


強烈なエネルギーが入って来て


身体中が言葉では表現出来ない


エネルギーの渦が巻き起こる🌀





しばらくするとワープ完了していて


小型の宇宙船の操縦席にいる




操縦席と言っても車や飛行機とは違う


窓の様な所で意識を合わせると


行きたい場所へ行ける





今日はお花の世界へ行こう!


すると


その世界へ着く




普通にお花が沢山咲いている




お花さん!こんにちは〜!!


と笑顔で挨拶すると




お花が一斉に光だし動き出し


その光は部屋中に広がる


とっても美しい光✨


とっても喜んでくれ歓迎してくれている様子🌷




すると今度は



植物界の宇宙人が歩いてやって来る👽



でも👽こんな姿の宇宙人では無い



全身がネオンの様に光っていて


その光の1つ1つは丸い粒


七色のネオンの光をピカピカ発光させている宇宙人





あ!この人(宇宙人)知ってる!!


あちらも、あー!久しぶり〜!



こんな感じ





そこから


その世界を色々と巡り



また宇宙船に戻り



次の世界へ遊びに行こう!




今度はユニコーンの世界にしよう🦄




でも、着いたら何故か入れない



そこの世界の住人(女性)は茶色


なんだかユニコーンの世界ぽく無いな




するとその茶色の女性が



この次元には入れないのよ


貴方のせいでは無いんだけどね。


そう言いながら次元の扉を閉めてしまう。






私の次元が低いから?と一瞬思ったら違うらしい



2回試してみるもダメだった。



なんかユニコーンの世界ぽく無かったなぁー


なんなんだろぅ?



腑に落ちないまま今日は帰宅する事に。




そうして目を覚ます。




そんな夢でした!





お花の世界の宇宙人は



姿形は違うけど映画ETと同じ


植物が進化した宇宙人



そんな感じでした🪴



思い出せないけど、よく知ってる記憶があるんだよなぁー。そんな感じでした。




強烈な体感を伴うワープだったけど


とっても嬉しい・楽しい夢の旅でした🪴





ブログ書きながら


何かメッセージを聞こうと思ったんだけど


プリ練でエネルギー切れして出来ませんでした。



また!




そんな今日は


お花さんとの繋がりが深まったから


今日は少しプリ練が前進するかと思いきや


より細かい部分が気になり


結局、めちゃくちゃ急いで頑張っても1時間半もかかり


まだまだ先は長そうです!





本当に試験までに間に合うのか全く自信がなく


昨日より自信がなくなった気がするけど😭



諦めずにコツコツ頑張ります❤️



他の人に出来てて私に出来ないはずがない!!



そんな一日でした😊



お読みいただき、ありがとうございます❤️


ハッピーな夜をお過ごし下さい❤️


いつもありがとうございます❤️



ひろよ