2023/04/14


こんにちは!


昨日も少し書いたけどここ最近のキーワードは




即!行動!


即!ポジティブに一歩前進する!




※闇雲に行動するのではない

深く深くグラウディングし、誠心誠意の愛情を込めた状態で行う。


言葉では説明し難いけど、単に行動すれば良い。

と言う話ではない。










今、そんな流れが強く来ていて


かつ!


それが実行しやすい時でもある。




そう感じる日々なんですが




無意識のうちに彼にもその事を伝えていた様で




昨日、この事に対して



とっても感謝されました!!





色々な場面において


その事で良い結果が出ているそうです。






私の中でこれが始まったキッカケは


一カ月くらい前の夢でした。






その夢では



私の身体の中にはすでに


天王星・海王星・冥王星の星が入っていて


右からは(未来)木星がサポートしてくれている




そこからより深く自分と繋がりだす

(魂の再創造)



すると


新しい宇宙へとワープが始まり


(本当に映画の様なワープで、光速の音・体感もある)




新しい地球に降り立つ




このワープの時



沢山の別次元の地球も横目で見えるが



今行ける1番高い波動の地球に降り立った。






そして



ここに降り立ち完結ではなく



この新しい地球には合わない波動は全てクリアにする必要があり



新たにその浄化が始まる。

→契約解除・カルマの終了などが鍵





強烈な浄化と共に

もの凄い速いスピードで物事が進展していく。




どちらも強烈でビックリする事もあるかもしれないけど



木星のサポートがあるから安心して委ねる様に




そして



時間を無駄にせず=無駄な思考(エゴ)の声に時間を取られない様に



→身体は勝手に必要な動きが出来る状態である


すでに必要な情報などは脳にインプットされているから



脳のインプットは思考を使って使うのではない


ハートがその情報を得て、感じ、動く




今、何が必要で何をするべきか



それは身体(細胞)、ハートがすでに分かっていて


自動操縦される様になっている




唯一、邪魔するのは



思考=エゴ=過去・過去世のトラウマ=それに繋がる集合意識





なので、これらを解除すれば良い。




今までと違う点は



自動操縦が完全に🔛されていると言う事。





この自動操縦が主体である。



自動操縦=ハイヤーセルフ=真実の自分





この自動操縦と違う動きをすると



瞬時にストップのサインが有る

→今までの様な時間差がほぼ無く、強烈なストップ。



つまり、不快感を強く感じる




が!この不快感の手放しも速く出来る。




その為には




不快感から得た情報(こうすれば良い)を瞬時に実行する事




頭ではなく



細胞・ハートから感じる情報を瞬時に実行する事





今、宇宙の流れに乗るには




敏感さ=誠実さ


実行力=機敏さ


愛=深い深いグラウディング力





クリアリングや潜在意識へのアプローチ


言葉に書くと今までと大差ない様に感じるかもしれないのですが



明らかに違うんです!




言葉ではこの説明がこれ以上伝えられない事が残念なのですが




そのエネルギーを込めて書いてみました。







長くなりましたが


必要な人に必要な情報(エネルギー)が届けば嬉しいです🌟






いつもありがとうございます❤️



ハッピーな1日をお過ごしください❤️



ひろよ