やしの木宮古島1日目・海・プールやしの木


ご参拝から帰って海へ🏖



こちらも晴れて来ました晴れ


風が強くてね〜


台風の影響で波も高いから足だけ〜口笛


→まぁ、私にとっては高いだけなんだけどね(笑)






私、海が大好きだけどめちゃくちゃ怖がりで


ちょっとの波でも全然無理なんだー口笛


たまにプールみたいに波がない日があるから、その時だけ泳ぐの❤️





私は基本、贅沢でワガママです


なんなら自己中だし(笑)


ついでに内弁慶てへぺろ





彼といつも


自己中選手権・ワガママ選手権・内弁慶選手権があったら入賞するね〜と話してる(笑)



女子はそれで良いのです照れ❤️





彼女が幸せで満ちていれば


彼の仕事も人生も全て上手く行く




世界もそうなる


世界=自分だから





私の笑顔は世界の笑顔


どこまでそれが腑に落ちているか!


どこまで疑わずに100%確信しているか


確信度合いによってその現実化は決まる晴れ




女子が色々と我慢して

負のエネルギーを出す方が恐ろしよガーン




負のエネルギーて

口に出さなくても出てるからね





負のエネルギーの塊の人て怖いと言うか不快だよね




顔はニコニコしてても

目(目の玉)が笑ってなかったり




ピリピリオーラ出てたり


 



それがまたその人の現実となり♾ループを創る



仕事や家庭・環境にも影響を及ぼす




自分にも周りにも大きな波となって返ってくる


不快の波紋が広がっていく♾





プラス


老けるし


老化の1番の原因は不機嫌!!不快感!!





女子は楽しく笑っていれば良い❤️





楽しく笑えるように


自分を整える事こそが


1番の仕事であり開運方法!


若返り方法!





ただそれだけで全て上手く行く


それがこの世の真実なんだもん照れ❤️






あー、なんか久しぶりに熱く語ったな(笑)


楽しぃーーー❤️


宮古からご機嫌ヒロちゃんだからね〜爆笑❤️



この海に行く道が好き❤️


以前はこの道を通らずにそのまま海岸に降りられてたんだけど



海面が上昇してるのか、地形がどんどん変わって来てる


毎年その光景にビックリするよ




さぁ、プールやしの木


プールでは彼と平泳ぎ大会ですルンルン


ほぼ勝てないんだけど、楽しぃ〜爆笑❤️





プールも空いてて、ほぼ貸切状態


静かで快適照れ


静かな場所が好き❤️



光で遊んで乙女のトキメキ


頭上にも乙女のトキメキ



夜に向けて休憩しよ〜



ひろよ