宮古島1日目


ホテルに荷物だけ置く予定が


ご厚意で早目にお部屋に入る事が出来ました。


さっと着替えて


何はさておき先ずはこちらへご挨拶!



​​漲水御嶽 (はりみずうたき)


宮古創造の神話


宮古創造の地=漲水御嶽


宮古創造の神

コイツノ(男神)とコイタマ(女神)が降り立った場所



観光客も入れる御嶽ですちょうちょ



タクシーの運転手さんには、何故知っているの?


と聞かれましたが



何故?と言われても私も分からない


いつからか普通に知ってた


宮古島15回目位になるしね




お呼び頂き、ありがとうございます🌺


沢山の夢メッセージも、ありがとうございます❤️



小雨と言われていたのが


こちらに着いた途端に陽が差して来て


すっかり晴れました晴れ



お導き頂き


お呼び頂き


ありがとうございます❤️




ご参拝させて戴くと


もの凄いパワーのエネルギーが入って来ました




強いエネルギーだけど粒子が細かく


スッと真っ直ぐに入り


瞬時に全身に浸透するエネルギーです




とっても優しくあたたかく


''土台がしっかりした''


と表現するのが1番適切かな?




私はこちらにくると

いつも何とも言えない幸せな気持ちになります。



''帰ってきた''そう感じるのです。




瞬時に幸せで満たされます❤️





そして、ずっと会いたかった白猫ちゃん!



可愛いーーーオッドアイ猫❤️




大きくなったね❤️




夢にいつも出て来てくれて、ありがとう❤️


呼んでくれて、ありがとう❤️


また実際に会えたね❤️ありがとうオッドアイ猫❤️





龍神さんも祝福してくれています龍虹


龍神=大蛇


こちらの神様・古意角(恋角)さんだねヘビ虹

人蛇婚伝説




ありがとうございますヘビ❤️





素晴らしい宮古島の旅の始まりですやしの木ルンルン






ひろよ