龍に出会って想うこと:敬意をはらうから、敬意をはらわれる♪ | ひろよんブログ ★生きてるだけでもスゴイ!それをもっとスゴイに!今日も生きよう♪

ひろよんブログ ★生きてるだけでもスゴイ!それをもっとスゴイに!今日も生きよう♪

自分らしさを深め
ゆるがない自分軸のために
じぶん基地を豊かにしていこう♪

生きづらさを越え
あなたのユニークさが輝く世界を作る♪

生きてるだけでもスゴイ!
それをもっとスゴイ!!に!

◇強く しなやかに
◇自分らしさを 生きる

今日も生きよう♪

こんにちは

 

ひろよん こと

森田 洋代(もりたひろよ)です乙女のトキメキ

 

 

 

 義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ

 

 

 

先日30年近くぶりに

思い出深い場所に行くことになりました。

 

 

生まれて初めてリアルに・・

 

龍ってほんとにいるんだ!

 

という体験をした場所で

とても神秘的な処でしたキラキラ

 

 

そういう記憶のなか

久しぶりで楽しみにしていましたハート

 

 

ところがどっこい下差し

 

足を運ぶと・・

 

すっかり

観光化されてしまっていて

 

あまりの人の多さと

雑雑さに・・

 

相変わらず龍さんは

そこにいるのはわかっていても

 

残念ながら、鼻先だけで

出てきてくれることなく。。タラー

 

 

その場所は、

龍さんの住処にも関わらず

 

人間の都合で居心地の悪い空間にしてることに

申し訳ない気持ちになりましたタラー

 

 

たくさんの人が来ることはよいと思いますが

神社にもなっていてるわけで

 

鳥居をくぐったら聖域。

 

 

写真だけ撮りにきている人・・

う~~んガーン

 

おしゃべりだけしに来てる人・・

う~んガーン

 

 

もちろん全員ではありませんが

何ともいえない気持ちにガーン

 

 

できれば

ほんの少しも敬意をはらう

お気持ちがあればお願いと感じましたうさぎクッキー

 


敬意をはらう、敬意を持つ

 

この場所の龍さんは

たくさんの精霊たちと共に

 

ここの自然の形態を

維持してくれている存在なので

 

その場所はとても

神聖なエナジーに満ちていますキラキラ

 

 

私たちが悩みを持つとき

こういった神聖さとは真逆の状態です。

 

 

このエナジーに共鳴していくためには

少し自分の中の静けさがあるといいキラキラ

 

 

そして、その場に対してほんの少し

敬意をはらっていくだけでも

 

そのエナジーと共鳴しやすく

悩みがない方向になりますよねキラキラ

 


敬意をはらわれているか?

 

神社であれば、

必ず祀られている神々がいますし

 

自然の中にも

目に見えない存在たちがいて

 

そしてそこにいる

あなた自身も貴重な存在

 

 

目に見えない存在だけでなく

生きとし生ける生命あるものたちキラキラ

 

動物たちや、植物たち鉱物たち

 

敬意をはらうためには

それらに意識が向いていなければ

難しくなりますハート

 

 

そのためにはまずは

自分に対しても意識を向けて

自分に対して敬意をはらっていくハート

 

 

自分のことって当たり前すぎて

忘れがちキラキラ

 

ぜひご自身に対しての

敬意も忘れないでくださいねグリーンハーツ

 

 

自分をリセットしてこそ

敬意もはらえるハート

 

 

瞑想がやっぱりオススメです!

 

ダイヤグリーン瞑想会のご案内は以下にダイヤグリーン

 

 

室生の大杉

 


よだん:すごっピンク音符と思ったコト

 

奈良の室生寺あたりを

散策したのですが

 

空海さん、改めてすごいなうさぎクッキー

 

 

高野山しかり・・

関西、関東かぎらず

 

山深いところに行くと大抵

空海さんの足跡があるあしあと

 

 

そしてもう1つ・・

 

今回は初めてのスポットで

人生初の大きな龍さんに出会いましたグリーンハーツ

 

 

デカっ笑い笑い笑い

 

 

でも山の中、水の流れのあるところで

この自然のエネルギーを

キープしてくれてるんだと

心からありがたくお願い

 

 

神社のみならずパワースポットなど

樹々や植物だけでなく

 

たくさんの存在たちによって

その場が保たれていて

 

その自然の在り様が

私たち人間の助けにもなっているのでハートのバルーン

 

 

敬意をはらうだけでなく

感謝も大切ですねハートのバルーン

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

愛と感謝を込めて。

ジョイジョイでお過ごしくださいまじかるクラウン

 

 

 

~★ 色と形と音 そして魔法 ★~
色とりどりの魔法の幾何学フラワーオブライフのカタチの中で
ぬりえと瞑想体験しませんか?
お祝いあなたのフラワーぬりえがパネルになりますお祝い

 

 

~★ 瞑想会:随時開催中 ★~
誰でもできる♪
瞑想上達への4つのポイントをお伝えしています♪

ダイヤグリーン1月17日(水)19時~21時@吉祥寺グレースランドルーム(ナビ:ひろよ)
ダイヤグリーン1月28日(日)10時~12時@武蔵境・武蔵野プレイス スペースD(ナビ:ひろよと相方ゆうじ)
ダイヤグリーン2月10日(土)10時~12時@武蔵境・武蔵野プレイス スペースE(ナビ:ひろよ)
ダイヤグリーン2月20日(火)19時~21時@吉祥寺グレースランドルーム(ナビ:ひろよ)

トランプクローバー形式: 対面
トランプクローバー料金: 1,000円(税込)
トランプクローバー詳細HP: https://graceland888.com/work/miraclemeditation.html

 

 

 

赤薔薇ひろよん こと 森田 洋代です赤薔薇

【すべての答えは自分の中にある】を日々生きることが、自分を最大限に生かし、この地球に生まれてきた意味を生きることに繋がっていきます。【すべてはエネルギー】であることを体感と共に生きていくには、エネルギーを扱えることと、そのための知識が必要です。
まずは、瞑想会にご参加してみてください。エネルギーを体験していただけるだけでなく、ご自分にとって大切な感覚を取り戻していただけます♪

早くシフトしたい方は、DNAを活性化する【DNAアクティベーション®】や世界最古の帝王学とされる【アデプトプログラム®】がオススメです。それぞれ詳細は下部の案内をご参考くださいね。


クローバー ひろよん こと 森田洋代 クローバー
スクールを兼ねた癒しのサロンは東京・吉祥寺の井の頭公園すぐそばです。
2002年よりライトワーカーとして、ヒーリング・チャネリング、形而上学というスピリチュアルを学問としたセミナーやワークショップを主宰しています。世界最古の帝王学と言われるアデプトプログラムは、本当の自分であるスピリットにスイッチを入れ、生きる知恵である形而上学を手にしていただくことで人生が確実にシフトしますよ。

 

 

 

ピンク薔薇生きづらさは早めにこえてピンク薔薇
ピンク薔薇なりたい自分になろうピンク薔薇
ピンク薔薇自分らしい人生を創造していこう
ピンク薔薇


敏感体質(HSP、エンパス)の人は 自分のエネルギーを強くすることが最優先です。なぜなら、エネルギーは低いところに流れる性質があるので、自分のエネルギーを高めておく(=強くする)ことで影響を受けにくくなります。

自分のエネルギーを高めるためには、自分のすべての領域のエネルギーを使える状態にすること。その最重要であるスピリットのスイッチを入れることができるのが、唯一アデプトプログラム®で、望む現実を生きることや自身のギフトの活性化のためにも役立ちます。

まずを、自分を使いこなすための【自分と向き合う基本】【そして自分の偉大さを引き出す】ためのメールレッスンからどうぞ飛び出すハート

ふんわり風船星21日メールレッスン【自分の偉大さを生きるカギ】は 毎朝7時にメールが届きます。
 メールレッスンのご案内は下部をご参照くださいキラキラ
  下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

 

~★ 自分の偉大さを生きるカギをメールで受け取ろう ★~

あなたの中に眠る偉大さを

引き出していくハートのバルーン

 

まじかるクラウン 自分との向き合い方をシフト!

まじかるクラウン 自分の最高を引き出していく!

まじかるクラウン 自分を本質から満たしていく!


 

さらに詳しくは以下をクリック乙女のトキメキ

https://ikiru.info/gift/greatness.html