グラッシェル GLACIEL アイスケーキ @表参道 | 宇宙がミカタする生き方~自分を深める♪ 生きるを魔法にする♪ じぶん基地から宇宙の果てまで♪

宇宙がミカタする生き方~自分を深める♪ 生きるを魔法にする♪ じぶん基地から宇宙の果てまで♪

自分らしさを深め
ゆるがない自分軸のために
じぶん基地を豊かにしていこう♪

生きづらさを越え
あなたのユニークさが輝く世界を作る♪

生きてるだけでもスゴイ!
それをもっとスゴイ!!に!

◇強く しなやかに
◇自分らしさを 生きる

今日も生きよう♪

こんにちは。
癒し屋ひろよん こと 堀之内洋代 です。

 

先日久しぶりに明治神宮に行ってきました。

→ 清正の井戸@明治神宮

 

その後、うちの相方も合流し、お茶でもしようと。

 

うちの相方の誘導で、どこここ?みたいな道を歩き、

(それは結局、道に迷っていたのですが(笑))

 

辿り着いたお店「グラッシェル」。

 

よくわからないままお店に入って、メニューを見てたら

ケーキだと思っていたら、全部アイスみたいで。。

 

「体温下げない」を気をつけているので

正直 困ったなと、思いました。

 

まぁ、それでも注文したのが、コレ。

かわいい~音譜

 

でも本当にアイスなの??

 ・

 ・

 ・

ちゃんとアイスでしたアップ

 

冷たいもの控えてるけど、実はアイス好き。

カキ氷大好きなのでww

 

不思議だったのは、アイス食べてるのに

冷たくないこと。

食べ終わっても、あまり冷えなかったのですビックリマーク

 

アイスケーキと書きましたが、

生グラスというそうです。

 

出来たてのアイスというのは、

美味しさに違いがあるらしく。

 

相方が頼んだのは、ワッフル。

味見したところ美味しかったです♪

 

たまにはアイスもよいね。

 

GRACIEL(グラッシェル)ホームページ

※スイーツというよりアートっぽい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

~愛と喜びと感謝をいっぱい込めて~