このところ暑さ激しいですね。


みなさま夏バテは大丈夫ですか?

ほめ達ベーシック19期奥本浩代です。


うちの同期19期はとても仲良く、今週からは0819に向けて、週3回スクリプト勉強会をしてます。


これは音頭取ってくれるSちゃんのおかげ様で、Sちゃんは第一講自己紹介の際にも

「このあとご飯行ける人いたら行きませんか?」と声を出してくれたり、

素晴らしいリーダーシップを惜しみなく発揮してくれてます。


今回の勉強会は、J JとSwちゃんと相談してくれ、早々にzoom手配してくれました。

2人にもメチャ感謝です^ ^


やはり皆でやると違いますね。

不可能が可能になっていく、かも?

と感じた瞬間でした。


今夜もやる事早めに済ませて参加しよう。

皆、また夜会おうね!