ついに情報解禁爆笑

5年ぶりに地元平塚の最大のお祭り!

「ひらつか七夕まつり」にてプロレス開催が決定しましたスター


平塚駅西口から徒歩3分のところにあるしんしく横丁というところで行ないます!

観戦無料です爆笑飛び出すハート


そして!!!

その日が私、松本浩代の復帰戦となりますっ‼️


そして対戦相手には鈴木さん!

まさか鈴木さんと地元平塚で対戦させて頂くことがあるとは思いませんでした!

ハードな復帰戦になることは必至!


それでも復帰後の自分へのワクワクが止まりませんメラメラ

さぁ!!7/5復帰しますよーーーーーびっくりマーク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



松本浩代復帰戦決定!


肘の治療で欠場していた松本浩代が地元平塚の七夕まつりで復活!

5年ぶりとなるひらつか七夕まつりでのプロレス開催!


「平塚しんしく横丁七夕まつり」

7/5(金)タイムズ紅谷町第6 (平塚駅西口徒歩3分)

試合開始18:30

雨天決行(悪天候時中止)

※観戦無料


④全選手参加バトルロイヤル

③鈴木みのる&真琴 vs 松田慶三 & 松本浩代

② 藤田あかね対櫻井裕子

①ザ・グレートタケル対洞口義浩


※17:30〜 子供プロレス教室開催(対象:小学生まで)